2014年2月5日水曜日

簡単に短期間に強力な被リンクを獲得する方法

被リンクは検索エンジンで上位表示する為に深く関係しているものであり、自然にリンクしてくれる、いわゆるナチュラルリンクが増えればそれだけ検索結果で良い結果が出やすくなります。


被リンクを増やす方法は色々ありますが、短期間で上位表示したいという人は、SEO対策業者から被リンクを買うという手が一番手っ取り早いです。

通常、時間をかけて取得する被リンクを一瞬にして入手する事ができるわけですから、苦労せずに上位表示できるというメリットはありますが、デメリットとして、検索エンジン側にバレたら、自サイトが検索エンジンに表示されない事があります。

デメリットは大きいですがメリットもそれなりにあるので、信頼のできる業者から被リンクを購入してください。

ほかには、広告主として自サイトの広告を出す、という手もあります。

GoogleやYahooなどの大手検索エンジンは広告主を募集していますので、それに申込めば、検索結果の上付近に自サイトの広告が表示され、それだけで被リンク効果は抜群なのですが、不特定多数の人の目に入るので、アクセ数、クリック数を増やす事が出来ます。

被リンクを増やす方法は無料で出来るものもありますが、強力な被リンクを短期間で獲得したい場合、大抵は金銭が必要になりますし、一生続くものではなく、短期間、期間限定の強力被リンクです。

被リンクは数が多ければ良いというわけではなく、量より質ですので、短期間だけ上位表示したいという人は、広告や有料カテゴリ登録、被リンク購入を検討してみてください。